ことりのイロトリドリ日記

50歳女子、ポンコツだけど今日も生きてる!人生での出来事、考えや思いをありのまま綴る

人生初ブログ!!

はじめまして。ことりです☺️

今日11/13日、人生初めてのブログを投稿しました!

50代女子、現在パート従業員。来年、資格を活かして

起業予定。趣味は旅行と読書。書店や図書館が大好き。

 

日々の暮らしや自分の人生を歩く中で見えたもの、気づいたこと、

感じたもの。その経験から得られた視点や学びが、

読んでくださる誰かの、気づきやきっかけになればいいなあと。

 

ユーザー名も「言葉を薬に。」

そんな願いを込めて発信していけれたらと思います。

 

まだまだ、ひなどりでことりにもなれていませんが(笑)

スモールステップを踏みながら一歩一歩、自分のペースで

成長という階段を上がっていこうと思っています。

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします😊